スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップに挑戦!SEO対策にも効果的 

稼げるトラフィックエクスチェンジ 「M-SURF.BIZ」
サーフしてお小遣いが稼げます!
新規登録すると300P、紹介で1000Pプレゼント
さらにあまったポイントは広告を出したり、500円から換金出来ます。





リードメールで稼ぐ(リードメールとは?)

【リードメール】SMART MAIL スマートメール
紹介報酬 30%-15%-5%の合計50%!!
高額クリックイベント有り 30円・20円・10・円・5円クリックは当たり前!
smartmail

シンプルな リードメール  A-mail
報酬受取100円から。紹介報酬12%-2%-1%、6月限定、登録ボーナス10ポイント。メール広告もPTC広告も0.2ポイントから。
リードメール「A-mail」

Luxury Mail リードメール 
送られてくるメールは1クリック0.5円がほとんど!
高額!このバナ-をサイトに表示するだけでも報酬発生してます。


リードメール X-mail エックスメール
お薦めポイントは無料で毎日3時間おきに掲示板に1行広告出せます。あなたのブログやアフィリエイトを無料で宣伝できるんです!!
X-mail


流石めーる 
ネットビジネスの定番  会員数3万人突破! 流石の配信数と換金実績です。
配信数多いので広告見てるだけでもすぐに換金出来ます。3ヶ月500円以上は軽く貯まります。
流石めーる

ねこめーる  会員数6900人
nekomail

Glory Mail 会員数 14500人 
glorymail.biz



トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジとは?)

サラリーマンが運営しているトラフィックエクスチェンジです。
オートサーフ専用、閲覧時間10秒、最高10サイトまで登録可能
入会ボーナス 300ポイント、紹介50ポイント、4段階報酬 15%-3%-2%-1%

SEO対策、即効アクセスアップ!!オートサーフトラフィックエクスチェンジ!!リーマントラフィックエクスチェンジ!!


RPGゲーム機能搭載! トラフィックエクスチェンジ
ポイントを得るたびに、RPGゲームも自動的に進行していき、キャラクターの成長や、モンスターとの戦闘などのイベントを楽しむことができます。優秀な成績を収めた方、レアアイテムを獲得した方は、たびたび紹介されます。
手動サーフ(5秒=1P)。 紹介は1段階(紹介者が1アクセスするたびに、0.1P)。 登録で500Pもらえます。
エクスチェンジドリーム

トラフィックエクスチェンジ



アクセスアップに最適!!オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ!!
さくさくエクスチェンジ
!!SEO対策にも効果的です!!
アクセスアップに最適!!オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ!!


無料登録するだけであなたのサイトに3000アクセスプレゼント! 
トラフィックエクスチェンジ ロイヤルプル?ム↓↓↓

ロイヤルプルーム


アップアクセス トラフィックエクスチェンジ 
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!


BOMBER-EX ちょっと変わった? トラフィックエクスチェンジ 
BOMBER-EX


激増アクセスアップ!! トラフィックエクスチェンジ
激増アクセスアップ


もっとアクセスアップ
無料登録で 500 アクセスアップをプレゼント!  更に、紹介での登録は紹介者と登録者に 200と50 アクセスアップをプレゼント!
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


クイックサーフ  6秒、10秒、20秒 選べる ポイント取得方法いろいろ トラフィックエクスチェンジ クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf


EX-SURF 海外サイト風のトラフィックエクスチェンジ 



Fast Traffic  
トラフィックエクスチェンジFastTraffic


オレンジトラフィック
簡単、無料、ポイント制で、いろんな広告種類や獲得方法があっておもしろい。
オレンジパーク



ブログのトラックバックへの広告です。
すぐに見て捨てられる事が少ないので アフィリエイトに最適です。 リードメール広告でだめならお試しあれ。
紹介するだけでも現金報酬貰えます。
ノアズアーク













スポンサーサイト

[2007/11/30 14:55] 名称未設定_3 | TB(0) | CM(57)

お久し振りデス☆

少し早いですがMerry Christmas♪♪
素敵な夜をお過ごしください(*´▽`*)

応援して帰ります☆
・・・・・・・・・・っぽち♪
[2007/12/07 23:22] ミーナ [ 編集 ]

のぶさんへ

こんにちは!
のぶさんお元気ですか?

いつも応援を頂いていてありがとうございます。
なかなかお伺いしなくてすいません。

今年もあと1ヶ月をきりましたね。
お仕事に、行事に、何かとお忙しいでしょうが、

体調の方ご自愛くださいませ。

のぶさんに、
いつも見守られている気がして←勝手に(笑)

なんだか、幸せなキモチです(照)
いつも本当にありがとうございます!

         ひらり

登録ありがとうございました。

こんばんわ。
サイト訪問&クイックサーフ登録ありがとうございました。
お礼にM-SURF.BIZに登録しました。
M-SURF.BIZでランキング上位、すごいですね。
見習うべきと思いました。

また近々遊びに来ます。
引き続きがんばってください。
[2007/11/14 23:18] リトルダ [ 編集 ]

こんばんは♪

のぶさんへ

今晩は♪ひらりです。

季節の変わり目で、
体調こわされていませんか?良くなりましたか?

北海道は、今日は雨でした。
週末には雪が降りそうです。

すっかり秋の気配も消え、冬突入体制に入りました。

そちらはまだ、暖かいのでしょうね。
以前に11月にUSJに遊びに行ったとき、

昼間、こっちの夏かと思うほどの日差しで
びっくりしたのを覚えています。

とはいいましても、朝夕の気温の差がありますので、
お体お気をつけくださいませ。

お仕事、頑張ってくださいね(愛)

ではでは、また、きます。


              ひらり
[2007/11/12 18:09] ひらリ@3人育児中 [ 編集 ]

今晩はです♪

のぶさんへ

わーい♪こんな時間でも
起きていらっっしゃったんですね!!

リアルでコメント読めて、凄く嬉しかったです。
だから思わずお返しに来ちゃいました☆

ああ、肝心なことを書かないで、
ご心配をおかけてしまってごめんなさい。

なんとなく、名前を書いてみた、
のぶさんの行為、

今回のタイミングには、
意味があるのかも知れませんね♪

うん、絶対そうですよ~

なんだか、とっても、
のぶさんが近く感じています(照)

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

今日も一日、お互いがいい日になりますように。
おやすみなさい☆

            ひらり


[2007/11/06 03:18] ひらリ@3人育児中 [ 編集 ]

こんにちは♪

のぶさんへ

こんにちは。ひらりです。
お忙しいのにいつも、ありがとうございます。

のぶさんのこと、
勘違いしていてごめんなさい。

勝手に思い込んでいたみたいです。

ちょっとビックリした反面、
なんとなく、納得できる部分もあって。

それでも、今までと同じで、
今まで以上に、のぶさんのこと、

大切なお友達と思っています。

いつも、元気をありがとう。

こんな、お馬鹿な私ですが、
今後ともよろしくお願いします(愛)

         ひらり
[2007/11/04 13:51] ひらリ@3人育児中 [ 編集 ]

のぶさんへ

のぶさん、今晩は♪
すごーくご無沙汰しちゃいました、すいません。

お元気でしたか?

ブログの方も、ちょっと、
というか、かなりサボっちゃってました。

今、他にやっていたことが、
少し落ち着いてきたので、

また、チョコチョコ、応援にこれるように、
しようと思っています。

いつも、本当に、
ありがとう。感謝してます。


            ひらり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/24 07:15] - [ 編集 ]

想像しました(笑)

のぶさんへ

こんにちは、ひらりです。
先日はコメントありがとうございました☆

そして、実は、いつもこっそり、
応援くださっていてありがとうございます(涙)

のぶさんも、毎晩遅いですね。

体にお気をつけて。


>床に赤い糸があれば引っ張ってみてください
>土の中から びよ~んと私が飛び出して来たら
>困りますよ(笑)

あはは(笑)
めちゃくちゃ、想像しちゃいました☆

ひっぱりましたよ~、赤い糸(笑)

ほんと、ネットという媒体を通じてでも、
心を通いあわすことができるということに、

あらためて、すごいことだなあって思いました。

のぶさん、
少なくても私は、そう思っています(愛)
[2007/09/19 09:56] ひらり@3人育児中 [ 編集 ]

のぶさんありがとう☆

のぶさんへ

こんばんは☆ひらりです。
うわー!!リアルでコメント読めて嬉しー☆

ありがとうございました!!

こちらこそ、いつも素敵な、
お言葉、そして、応援いただいていること、

ほんとに感謝してるんです。

のぶさんいつもありがとう(愛)

ではでは、お仕事大変でしょうが、
お体、無理なされないで下さいね。

おやすみなさい☆


          ひらり

初めまして

 初めまして、私はヒゲちゃびんと申します。

 ブログを見て、結構アクセス・アップやリードメールに力を入れていることを改めて実感しました。

 私もリードメールは結構登録していますが、なかなか時間が取れないのが現状です。

 これからも応援しますね♪

のぶさんへ(愛)

のぶさんへ

こんにちは、ひらりです☆

き、気がつけば、
1ヶ月以上もご無沙汰してました(汗)

ほんとに、ごめんなさい。
色々やって、色々中途半端な私です☆

でも、のぶさんのことはいつも想ってるんですよ♪

いつも、応援いただいていて、
ありがとうございます。

本当に感謝してます。

この前のメルマガに、お名前こそ載せていませんが、
のぶさんのことちょこっと書きました。

(↑お名前も載せずに、しかもちょっとですいません)

見てくれてたかな~(愛)

ほんとに、いつもありがとうございます。

感謝と愛を込めて。

ひらり

はじめまして
ただ今アフィリエイト勉強中です(^^;
いろいろ参考にさせて頂きます♪
応援ポチッ!
http://tankentai.blog29.fc2.com/
[2007/09/03 21:19] まるとくっち [ 編集 ]

の・の・のぶさ~ん!!
ご無沙汰してまーす^^
節約ママことジュリアです^^
やっとブログリニューアルできたのでよかったら遊びにきてくださいね~^^
新しいブログURLはhttp://chanelmama4328.blog66.fc2.com/
ですぅ~^^
また遊びにきますね~。最近かなり暑いからのぶさんも体に気をつけてね。
水分はしっかりとろう!!応援ポチッ^^
[2007/08/19 01:13] ジュリア [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんにちはカスタムです。
応援はやりました。
最近はドロップシッピング参入を
目指して勉強してるんです。
何か情報あったら教えてください。

こんばんは^^

みんなビックリするみたいです^^
面白いでしょ?
結構気に入りました^^
応援ポチw

お久しぶりです。

こんにちはカスタムです。
久々の応援をやりました。
最近は本業が忙しくて大変です。
歩合が魅力的なので
個人的に頑張っております。

のぶさんへ

こんばんは、ひらりです。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。

のぶさんに励まされ、
いつも元気にされます☆

何とか、乗り切りました。
これからは、自分との戦いは、
自分で解決できるように頑張ります☆

気づいたら、一番上に、リンクを張ってくださっていました!!びっくりしたのと同時に、嬉しかったです。

のぶさんには、うわべだけでない、
コメントと応援をしたいと、
思わせていただいています。

ありがとうございます。

ひらり
[2007/07/24 21:37] ひらり@3人育児中 [ 編集 ]

はじめまして!

無料登録だけで5000円、1人紹介で3000円GET
の信じられない太っ腹サイトが登場しました。
紹介報酬は期間限定、よろしかったら このチャンスにいかがでしょうか?

<"http://bb-af.net/v/366">
[2007/07/23 15:19] wishtry [ 編集 ]

ひらりです☆

のぶさんへ

ご無沙汰しております。ひらりです。
3連休はいかがお過ごしでしたか?

台風や、地震で、大変な思いをされている方が多い中、
のぶさんとのぶさんの大切な方たちは大丈夫でしたでしょうか。

連休明けは疲れもたまりますので、
お体をご自愛くださいませ。

また来ます☆

ひらり

[2007/07/17 13:20] ひらり@3人育児中 [ 編集 ]

はじめまして。
とても興味深い内容だったのでよらせていただきました。

私もお小遣いサイトやってますので良かったらいらしてください。

応援ぽちっとしてきますね。
ではでは
[2007/07/17 01:57] きん太 [ 編集 ]

のぶさ~ん!お久しぶりですw
久しぶりに遊びにきました^^;
6月はお小遣い稼ぎがなかなか出来なかったので7月は頑張るぞぉ~~^^

応援して帰りますw
また遊びにきますね^^
[2007/07/06 01:38] 節約ママ [ 編集 ]

ひらりです~

のぶさん

こんにちは、ひらりです。

いつも、ご無沙汰してます。
最近は、やること多くて参ってます(笑)

でも、のぶさんが見てくれてると思うと、
元気になります。いつもありがとうございます。

これからも、ちょこちょこ、
メッセージ送りますが、しかも長いですが(笑)

私の想いが届くことを祈ってます。

それでは、応援してから帰ります☆


ひらり


いつもすいませんね

こんにちはカスタムです。
応援済ませましたよ。
出張おつかれさまです。
私のサイトへのコメントは落ち着いてからで
全くかまいません。
首を長くして待っております。

はじめまして

はじめまして
ブログランキングから訪問しました!
また遊びに来ます

[2007/06/23 11:48] ラバ [ 編集 ]

Thanks♪

お祝いコメントありがとうございました♪
私は2○歳になりました。
だんだん30代が近づいてきて、ドキドキです。
これから特に素敵な歳の取り方をしていきたいです(*´▽`*)

こんにちは^-^

コメントありがとうございます^-^

アクセス解析はそういう利用法もあるんですね。

オレンジトラフィックはポイント使うなら

絶対サーフより、オレンジクリックス、アドですね。

自動サーフなので誰も見ませんから^^;

応援ポチ♪
[2007/06/20 11:37] げん玉新入社員 arieru [ 編集 ]

お久しぶりです

のぶさんへ

こんにちは、ひらり@3人育児中です。
ご無沙汰しております。

昨日、お誕生日だったのでしょうか。
もしそうでしたら、遅れてすいません。

お誕生日おめでとうございます。
今後ののぶさんの人生が、

今まで以上に幸せに満ち溢れますように。


ひらり


P.Sなかなか応援にこれなくてすいません☆

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
[2007/06/17 15:49] みゆき [ 編集 ]

おはよ~ございます。

いつもありがとうございます。

これからもブログの勉強をがんばって生きたいと思います。

稼ぐ方もぼちぼちがんばりたいです。

これからもよろしくおねがいいたします。
(ぽち、ぽち)
[2007/06/02 09:08] immaidpapa [ 編集 ]

こんばんわ~。

コメントありがとうございます。
それから、お気遣いありがとうございます。

さくさくエクスチェンジを登録させていただいた
時期ぐらいから、アクセス数も伸びだしました。

これからもアクセスアップの勉強を続けていきたいと
思います。

それから、いつも応援ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
(ぽち!)
[2007/05/30 18:07] immaidpapa [ 編集 ]

こんちわ~。

先日教えてくださった、
トラフィックエクスチェンジ。

早速、
『さくさくエクスチェンジ』やってみました。

すごい威力でした。(ビックリです)

今後、有効に使っていこうと思っております。

またきますねー。

応援ぽち~!
[2007/05/27 16:58] immaidpapa [ 編集 ]

何から何までありがとうございます。

いろいろと教えてくださいまして、
本当にありがとうございます。

早速、試させていただきます。

それから、リンクまで貼ってくださってありがとうございます。

私のほうもリンク貼らさせていただきます。

これからもブログを拝見させていただきます。
[2007/05/26 17:04] immaidpapa [ 編集 ]

こんにちわ。

コメントありがとうございます。

トラフィックエクスチェンジ??

ご指導ありがとうございます。
全くわかっておりませんので、
勉強しま~す。

また、遊びにきますねー。

応援ぽちー!
[2007/05/26 13:13] immaidpapa [ 編集 ]

こんにちは

コメントありがとうございます^-^

わたしは今エクスチェンジドリームで土地購入を

頑張っています♪

応援ポチ~
[2007/05/24 14:10] げん玉新入社員 arieru [ 編集 ]

先輩!!

こんばんはです。
今日は、コメントありがとうございます。
先輩のブログはすごいですね。
毎回感心します。
こちらは、この頃本業でなんか
頭の中がパニックです。
役員になった、プレッシャーを
ヒシヒシと感じています。
のぶさんの本業の方は、どうですか?
出来る事なら、一度お会いしたいですね。
いろいろ教わりたいですし。
暇な時でも連絡ください。
ブログ頑張ってください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/12 23:54] - [ 編集 ]

のぶさん^^おひさしぶりですw
元気で頑張っていますか?^^

応援ポチしていきますw
[2007/05/08 13:50] 節約ママ [ 編集 ]

こんばんは^^

相互リンクの件ですが、
早速アップさせて頂きますね^^
お互い頑張りましょうね^^
[2007/05/02 22:26] [ 編集 ]

0618

応援していきま~す♪

0618は私の誕生日でございます☆
同じ日なんですね~すごい偶然(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします★

偶然、訪問しました。
お小遣いって簡単では無いですよね・・。

でも、昨日、げん玉が1万2千円になったので、換金しようかなって感じです。

豚の貯金箱も調子がいいですね・・。
もっともっと、頑張らないと・・。

応援していきます。
[2007/04/17 10:56] 赤い花のジェット [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちは応援すませました。
小遣い稼ぎのサイトにも
力入れないといけないですね。

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます(*´▽`*)
たくさんリードメールに登録なさってるんですね♪
最近は閉鎖が多くて、どれに登録するか迷ってしまいます。

応援していきますね☆
・・・・・・・・っぽち♪
[2007/04/12 14:10] ミーナ [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんはカスタムです。応援済ませました。
最近は忙しくてアクセスできませんでした。
ちょっと時間が出来たためやってきました。

お久しぶりです

こんにちは応援済ませましたよ。
私は携帯アフィリに力入っております。
二刀流を目指したいですね。

とても綺麗に整理されてて読みやすいのでうらやましいです。
あっ、それとコメントありがとうございました^^
これからも宜しくですw

カスタムでございます

こんにちはカスタムでございます。
応援を済ませましたよ。
さっき気づいたのですが、
ページランクが2→3にアップしてました。

ご訪問・ご指摘大変感謝します

こんにちは☆
ひらりです。

ご訪問いただいた上に、ご指摘、画像まで張っていただいて、大変感謝します。

こういう優しさに触れますと、
ほんとに、頑張ろう!!って思えますね。

人に何かひとつ優しさを与えると、
自分に別の形でいつか返って来ると思います。

ありがとうございました!!

私は何も出来ませんが、
応援させていただきます☆

ぽち。


カスタムでございます

お久しぶりです応援しましたよ。
お仕事は忙しいですか?
私も忙しいですね。
[2007/02/09 11:47] カスタム [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちは応援しました。
出張大変でしたね、おつかれさまでした。
私も本業は気遣いなどあり大変ですね。

お久しぶりです

こんにちは久々の応援をしました。
今日は本業を休んでフルコミ業務に
取り組んでおります。

お久しぶりです

こんにちは応援しました。
そういえば出張に行かれてたのですよね?
もう戻ってきてるのでしょうか?

たくさんありますね

こんにちは応援をしましたよ。
トラフィックエクスチェンジは
たくさんあるのですね。
私は以前に「オレンジトラフィック」に
登録しましたが、皮肉にもほとんどやってません。

上昇気流ですね

こんにちは応援をまずやりました。
最近はランキングアップもあったりで、
上昇気流です。
早く収入を得たいですね。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
あとタイトル変更したので、
お手数ですが相互リンクのお名前の変更を
お願いします。

こんにちゎ☆ いつもコメント頂きありがとうございます♪

すいません~ 書き方がちょっと違ってましたぁ↓↓

直しましたのでぜひまた来て高評(アドバイス?)してください! 

[2006/12/20 17:18] あせろらぁら [ 編集 ]

コメントありがとうございます。お小遣い稼ぎがメインなんですが今は楽しくブログをするほうが大事なのかなと思います。お互い頑張りましょう。
[2006/10/19 01:20] 名もなき詩人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netdegetda.blog66.fc2.com/tb.php/11-98083d63


